2020/6/25のナマケノモノ

YouTube見てて面白いことが。関西圏出身の人間が東京での生活で標準語に揉まれてエセ関西弁喋るようになってるのが個人的に笑える。そんなことはありえんのでは?と思っていたのだが、タイムリーな話で、今日、標準語喋る人と会話していたらつられて自分の発音に標準語のイントネーションが紛れ込んで一瞬バグったのである。ああねそういうことかという具合である。

メイプル

鬼人乱入

またお前か。怖いとは言ったがデザインがメイプル的で良い。6体の神が居てそれぞれ300回召喚ノルマあるとか昔のアホのメイプルストーリーみたいで草。もうあんまり覚えてないがあの頃は装備作るのも苦労しましたね?

231Lv34.5%→57%。いや普通にメイプルストーリーやってて禿げる。ええんか?ええんやで。明日で精霊のペンダント消える。買うか迷う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image