2020/6/26のナマケノモノ

メイプル

ある意味でのカオスピンクビーンを模索しているところである。壁を黒にして屋根(アンテナ)だけ金色にすれば如何わしい研究所である。231Lv57%→80%。ユニオン8000挫折してからはコインを使うことが無くなったわけでまた5000枚ほど溜まっているのである。なので暫くの間は倍クーポンには困らんということでできるだけ狩りをしたい。しかしサクチケあればもうとっくにレベル上がっていたと考えるとやはりエグイ差である。

現在どれだけ経験値盛れているかというと、

準備可能枠
・ユニオン経験値クーポン(+100%)
・スペシャル精霊のペンダント2時間(+30%)
・パサーブルホーリーシンボル(+25%)
・ユニオン攻撃隊占領効果(+10%)
・ゼロユニオン攻撃隊員効果(+10%)
・メルセデスリンクスキル(+15%)
・ショーダウンチャレンジ(+10%?)
・ハイパーステータス(+4%)
・駅ストリーム金(+10%)
・経験の秘薬(+10%)
・ 降魔の十字旅団の指輪(+2%)
合計(+226%)

運ゲー枠
・MVP(+50%)
・バーニングフィールド(+10~100%)
合計(+60~150%)

運ゲー枠強すぎる。金さえあればここも運ゲー枠ではなくなるという点でやはりこのゲームは闇が深い。ここに列挙してるものを全て適用できてレヘルンの時計塔で30分で5~7%である。ハイパーステータスは最近リセットして経験値に振り直した。もう少し上げたいのだがそうするとダメージを削らなければいけなくなり、1確できなくなるので妥協している。

メルセデスのリンクスキルは、最近までは外していた。1確の火力確保のために他の火力アップ系リンクスキルを優先していたのだが、アーケインシンボルがまあまあ成長してきたこともあり、1確を維持できるようになったのでまたつけ始めた。

ここにアルカナ1確の火力が加われば経験値効率にして(+30%)である。毎日泣きながらレヘルンで狩りをしている人間もいるということを知っていて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image