2020/7/2のナマケノモノ

メイプル

232Lv21%→47%。イグニッションリング交換券買うか迷っている。約6000円で1か月間バーニング100%が保証されるのはまあまあアツい。私が時計塔の前に根城にしていた弱体化したクリナーの出る場所が最近はバーニング枯れまくっているので使えないのだが、もしここでコンスタントにバーニング100%で狩れたら割と効率的に経験値貯まる。

消滅の旅路シンボルが18LvになりARC860へ。そして遂に資金が底をついた。残金10m弱。リアルの生活の諸々を多少犠牲にして1万円チャージするかのどうかの選択に迫られている。9000円分のネオミラクルキューブと残り1000円でクイックパスやモンスターパーク入場券。新職が実装されるということでその準備もしたい。

webガチャは1回目からキャラクタースロット増加クーポンが出た。既にスロットMAXなので今使うと何も起こらずにアイテムだけが消えるはずなのでアップデートでスロット上限増やされるまで待ちたい。しかし有効期限を確認していないのでもしかするとアップデートまでに消えるかもしれん。もしそうなら発狂する。

IIDX

私はもう他機種連動イベントは絶対に手を出したくはないのだが、Lv12を1年以上もプレーさせてくれないような前例があると今回はやらざるを得ないというわけで・・・。「Carry Me Away」が漸く無条件解禁されたようで待ち望んでいたことである。まあここまで待たされるとこれは流石に無条件解禁とは言えないのでは。生殺し待機そのものが解禁条件と言うべき。(追記:トーンディスチャージャーですよ大変申し訳ございませんでしたざ。)で、今回ボルテックスから渡される曲はどうやら面白そうなので解禁しておかなければならないということである。なるべく人の居なさそうな時間帯狙って赴くことにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image