2020/7/9のナマケノモノ

メイプル

なんとか無駄にならずに済んだクーポンである。ありがとうございました我らがネクソン様。49体目7ページ目の解禁に禿げる。ていうかキャラスロクーポン配り過ぎじゃない。しかもバーニングワールドもテラバーニングも来たがもはや殆どその恩恵に与れないのがit’s mottainai感半端ない禿げるアデル。

まあテラバーニングに関しては1つやり直さなければいけない職業が残っているのでソイツに充てたい。やり直すというのは、何か月か前に金稼ぎ要員作るために確かカイザーを削除したので、それをやり直すということである。ファミリアが改変されたことと、課金が最も色んな意味でスマートであることを改めて痛感してしまった以上、狩りによる金稼ぎに意義を見出せなくなったのでこの要員を消すことにした。さよなら売買。

願っていたものがやってきてくれたわけである。233Lv14%→50%。3つある薬のうち、下の2つを使って+少し狩りをした。1番上の薬は経験値100g貰えるということでアツい。これらとは別に疾風の成長秘薬もあるが、まだ貰えるのは先ということでなんだか貰う前に235Lvになりそうではある。今回のコイン集めは狩っているだけでいいので楽で良い。なるべく毎日やってシンボルとか買い占めたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image