2020/8/8のナマケノモノ

メイプル

奴隷フィーバーでとにかくモチベが低いのでクロスボウマスターでエクストリーム2連荘投薬。2Lv,3Lv。う~んクソ。そして秘薬売り切れ早いぴえん。ピオシングの攻撃回数1増えてまあまあ火力上がったので狩り効率自体はある程度の水準を確保できてきたと思う。しかしやる気は死んだので他のキャラの装備を先んじて整える作業を行った。帽子服上下をルートアビス、武器はアブソレス。あとバッジとかベルトとか。8キャラほど行って500m消えた。先日の臨時収入をまだ課金できていないので明日にでも。いや~しかししんどい。はよ夏終われ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image