2020/8/7のナマケノモノ

メイプル

エクストリーム成長秘薬1Lv死亡。クロスボウマスターの狩り難しくて禿げる。この職に関しては過去に210Lvくらいまで育てたことがあるのだがこんなにやりにくかっただろうか。敵と距離空けなければまともに火力が出ないというのがしんどい。逆にいえばその距離さえ保証できれば火力バグるのだが現実的にボスくらいしか無理。なので密接しててもなんとか1確を、と思いスターフォース上げてたら157とかになって草。しかし15星以上なぞあるわけもなく、結局潜在をある程度回さなければダメよ~ダメダメということであるクソが。ファウンテンの15星強化券は面倒ということでやめました。

ユニオンコインストックの為に暫く狩り休業しようと思う。経験値というものは盛りに盛った先の精神的な相乗効果こそが至高であって何かが無い代わりに別で補うというようなやり方は私の中の精神世界では何ら意味を為さないのである。臨時収入が手に入るのでモンスターパークでもガチって駅ストリーム貯めようと思う。

2020/8/7のナマケノモノ” への2件のフィードバック

  1. いつも拝見しております。
    もう育て切ってしまって意味ないかもしれませんが、DAはジャンプスキルロックする事でFJだけ出る様になりますよ。

    1. 幻月閣下様

      この度はコメント頂きましてありがとうございます。
      また、拙い当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。とても嬉しいです。

      デーモンアヴェンジャーのFJの件につきまして、お恥ずかしい限りで初耳でございました。
      貴重な情報を頂きまして感謝です。本当にありがとうございます。
      先程早速試してみたところ、便利過ぎて頭アギィ^~は必至でした。
      まだデーモンスレイヤーも育成途中ですので、こちらで最大限に有効活用させていただきます。

      マイペースな更新ではありますが、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image