2020/8/19のナマケノモノ

メイプル

ブラックキューブの意義を確かめる為にtwitter検索したらやはり金持ち(廃人)の道楽であった。レジェンダリーって本当にあるんですか?(ウンコ)。私は私にできることをやるのみ、ということで引き続きユニオン8000目指すための資金調達としてキューブ2セットを流した。残りのPでディメンション再入場券とかでブーストかけたい。あと今回のコイン集め楽そうなのでメインで来たるシンボルの箱買うために貯めようかと思う。あとヤムヤムアイランド早い。ワシまだリバースシティ行ってないんだが。なんかシステムエラーで徐々に接続できるチャンネル減っていって草。なかなかスリルのある新イベントでまこと面白い。そして挙句の果てに緊急システムメンテナンス20時までクソワロタ。こんな沢山の臨時メンテナンスに誰が囲まれると思うまっか。あ^~みんな分かってることでした申し訳ございません今日はもう寝るわよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image