2020/8/22のナマケノモノ

出先より更新。昨日書くつもりだったがモチベが足りなかった。

メイプル

特に書くほどのことでもないのだが、引き続きモチベが低いために狩る気が起きなかったのでユニオン攻撃隊員の下位3体(どれも150Lvくらい)を少しずつ育てることにした。前回バトンを引き継いだワイルドハンターはその内の1体である。

で、ディメンションやると決めて、それなら2倍クーポンで一気にレベル上げようということで1枚使用。計画では4時間もあれば3体とも初期化込みで回しきれるはずだった。が、ワイルドハンターを初期化込みで10周したところで少し眠気を感じたので仮眠を取ろうと横になって気付いたら2倍クーポンどっかいってて草草草の大草原wwww大草原に草を生やすな。いや大草原には草は生えているだろう?

結局その後はスペシャルクーポンで妥協してディメンション回した。ワイルドハンターが175Lv。隠月が170Lv。メカニック160Lv。多分そんな感じ。初期化クーポンが1キャラにつき1日1枚いけるという事を確認できたのは良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image