2020/9/10のナマケノモノ

メイプル

例の宝箱博打で得た呪文の痕跡を売り飛ばして約250m得たのでコアジェムストーン購入。スキルコア1つMAXLvへ。初のMAX。パサーブルホーリーシンボル27Lv。

なんとなく複数の狩場で経験値効率計測した。レヘルンの時計塔、アルカナの洞窟(上)、モラスの影が躍る場所・閉鎖区域。約3分の狩り。MVPとサクチケとルーン以外は盛った(但し精霊のペンダントは20%)。

結論、影が躍る場所が一番美味かった。影が躍る場所(1.1g)≧洞窟(上)(1g)>閉鎖区域(950m)≧時計塔(900m)。何が一番ヤバいかというと後ろ2つの差である。これを大きいor小さいと取るか。レヘルンで泣きながら狩ったとか言うが、別に泣くほど非効率ではなかったということである。カンナの重要性を再認識した。いつか余裕ができれば自前で置きカンナ用意しよう。それは良いんだが何だか装備強くしたことに疑問が生じる結果に。エスフェラはまだアラーニアとか執行人を1確できないのでウンコ。

しかし3分1gとなると、現在約270g必要だが、3*270=810分(13時間半)。QOLを維持しながらレベルを上げるのであれば、サクチケ・MVP・イグニッションリングは必須である。はぁ壊れる。あとはイベントの秘薬に助けてもらうしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image