2020/9/14のナマケノモノ

メイプル

昨日、サブキャラがメルや何や使えるものを持ってないか確認しながら根こそぎ回収していたのだが、結構RISEコインをそのままにしていたので全部宝箱に変えて開けてたら遂にスズリコイン出た。最初気付かずにETC見たらひときわ輝くブツがあったのでアギョェアア^という感じであった。

結局何だかんだで600m程になったのでコアジェムストーンに投じてスキルコア強化した。パサーブルホーリーシンボル30Lv(+5)で遂にMAX。経験値35%アップで良いでしょう。あとは攻撃スキルなどのコアもレベルを上げて、ショーダウンチャレンジ・マークオブナイトロードが59Lv(+10)であと1LvでMAXである。スキルコアも往時を思えば随分と育ったのである。感慨深い。

そして、恐らく今期最後?の投資をコンビニより完了した。取り敢えずキューブセット2つ売れたので、アディショナル潜在で「攻撃力10」以上付いてないところに付けようかということで多分5部位くらいに新たに付いた。アディショナルの印章高過ぎて流石に手が出ないので2オプションの所は諦めてそのまま回した。それにしても猛者がキューブセットをかなりの最安値で大量出品しており、すぐに売ろうと思うと結構安く出さなければいけないところが少し心苦しい。まあ仕方ない。それでも俺は抵抗するで。量で。

イベントのショップのアレでペンダントスロット開けているのだが、それが明後日無くなるのでステータスで50000程下がるのだ。これがまあまあ困るので抗う意味で上のアディショナル対策ということである。ああそういえば精霊のペンダント調達した。砂時計も1つ使い、取り敢えずここは抜かりない。

キューブが全て売れれば、指輪を買おうと思っている。ヒルラの怒りと強力な魔性の指輪のアツいのがあるのだが、金が用意できた頃には売れているかもしれない。メルはよ。イグニッションリングは安定として、残りは色々微調整に使うのだが、来たる20日のサンデーメイプル、スターフォース15→16星100%は外せない。まあ15星の装備は今のところヴェラッドの耳と指輪だけなのでそこまで美味いかと言われると疑問だがまあ良いだろう。11星で止まってるものが沢山あるので、メル用意出来たら1度15星までがどんなもんか試してみようと思う。多分泣くのだろう。

237Lv27→40%。ペンダントスロット終わった後と、今思い出したが戦国のイベントでもダメージ30%上がってるはずなので、これが無くなった後の火力でエスフェラの紫の蜘蛛(アラーネア?)が狩れれば言うことないので何とかそのように調整したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image