2020/9/18のナマケノモノ

メイプル

メイン238Lvへ。約5時間弱狩ったと思われる。MVPは5個持っていたのだが結局撒いたのは1回のみ。今日は貴族の活性が高かったようで、日中はMVPがほぼ途切れることなく叫ばれていた。たまにこういう日がある。15時頃、少し落ち着いたところを見計らって叫んだ。初めてのことで割と緊張して草。ソワソワすんなよ。ギルバフをかけていただいた方に関しては改めて感謝いたしますありがとうございました。

そういや自分にだけかけて使っていた時、MVP含めすべてのバフ盛った直後にイグニッションでバーニング戻す感じが何とも言えず、スクリーンショット撮ってここでドヤ顔してやろうと思って連写しまくってたら指ずれて「Sleep」押してPCが急に意識不明になってMVPで1分で終了した。贅沢過ぎ。アホ?金持ちでもそんな使い方せんわよ。

久々に長時間狩ったことで若干ゾーンに入った感覚はある。微弱に長時間続く感じ。端的に言えば狩りへの抵抗が普段より弱い。まあ寝たら消えるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image