2020/9/22のナマケノモノ

仮に今私が夜勤から日勤に変更になったとしても、生活習慣の乱れによる睡眠不足の改善には至らないだろう。思い返せば学生の頃なんかも朝までネットに入り浸って肝心の授業中は寝ていたのだ。愚か者の極み。しかし私と言えど若かった。学校に8時間も拘束されながら追加でアルバイトなぞするのだから、夜中しかゲームやる時間なければ夜中にゲームするのである。というか、できたのである。懐かしい。懐かしいジジイ。

メイプル

シンボルデイリーのみ。明日からはそれなりに頑張れると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image