2020/10/4のナマケノモノ

メイプル

↑これなかなか陰湿な嫌がらせだと思うのですが。さて、メインで椅子数個とダメージスキン2つほど、そして迅速の精霊のペンダント購入。取り敢えずコイン使い果たした。この先のコイン回収皆勤でおよそ12000枚手に入るようである。15星強化券は捨ててアンドロイドにしようか心が揺らいでいる。次の30%割引時にまた考えることにする。

サブ、できるだけ狩ったが時間的に限界なので切り上げた。結局本日の目標「サブ40体でコイン420枚集める」は40体中22体のみ達成ということでかなりキツイ結果となりました。日のノルマはどんどん増えていく。現在「2400枚/日」まで膨れ上がっていて脳爆破。まるで借金のようだなそのようだな。これを巻き返すにはやはり等級が上がっった時に、少ない時間で多くのコインが集められるようになるかにかかっている。お願いしますお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image