2020/11/22のナマケノモノ

帰宅後の日中気絶がQOL爆下げで痛い。そしてここ2週間ほどアルコール入れてないのに覚醒時のグロッキー感が飲んですぐ寝た時と同じレベルで草。超加速している肥満のせいで睡眠時無呼吸症候群が発生しているのではないか、というとよく分からんところではある。なんというか、気道閉塞すると直ぐに目覚めるのだ。「ッヴァハッ」という感じである。あと睡眠中に鼻詰まり両穴来るの笑っちゃいますよね。真剣に殺しに来てる。打ち勝とうとして無理矢理鼻呼吸試みるんだが「・・・・ッ!・・・・ッ!・・・・・ッヅッ!」みたいになって口呼吸に助け求める構図は自分事でありながら草。誰が殺しに来てるんや。そして期外収縮(フルコンボだドンッ(←ココ))。ワシまだ30歳になっとらんのだがこんなんでええんかいな。

メイプル

メイン243Lv72%→85%へ。1時間半狩り。日中気絶からの翌日も奴隷労働となると4時間走るのは流石にしんどい。明日明後日は適度に頑張りたいと思う。ムーンブリッジはよ。「コンボキル玉+100%」上げて最適化完了。といいたいところだが、今日ふと思ったのだがマルチキルにエリートモンスター混ぜたらエグイのでは?と思って試そうとするんだがうまい具合にマルチキルするのが絶妙に難しい。そこで、エリートモンスター1体追加のスキルを今度手に入るスキルポイントで振ろうと思う。2体沸けばやりやすさが結構違うはずである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image