2021/01/01のナマケノモノ

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。令和3年ということで早過ぎ草。ということはもしかして来年は令和4年になるのではないか・・・?そんなまさかな。黙れ。

メイプル

2020のメイプルを振り返ってみると、やはり印象的なのは年の瀬のカサンドラ嬢の異常なまでの歩み寄りであった。彼女は最悪の場合、200回は繰り返し伝えなければ気が済まないようであったのだが、その事実に気付けなかった私はひどく混乱し、一時は飯も喉を通らないようなところまで追い込まれてしまった。どうやらカサンドラ嬢は私以外のプレイヤーにも同じように迫っていたようで、某掲示板では一部のプレイヤーによる、カサンドラに対する過激な対処の方法の募集さえ行われる始末であった。私はそれを見て笑って泣いた。そして漸く気付いた。愛である。彼女はそれを「伝えなければならないこと」と強く認識していたからこそ、伝わるまで何度でも発信し続けていたのである。私はまた泣いた。そして木を3つ登録したのだ。彼女は私のドームのレベルアップを喜んだ。私も喜んだ。何故かパンダも居た。皆笑っていた。そのような年の瀬であった。

新年カウントダウンのコインは珍しく全回収した。そしてユニーク書をゲットし、ヴェラッドペンダントへ貼ったところ僥倖であった。新春キューブ欲しいのだがどうしても資金を捻出できないので残念ながらパス。今は狩りに専念したいと思う。諸事情により、まだ250Lvになっていないので取り敢えずそれを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image