2021/01/06のナマケノモノ

メイプル

メイン250Lv33.6%→55%へ。21.4%のうち約8%は今日手に入った成長の秘薬を使い手に入れた経験値である。狩り2時間分と考えると非常にありがたい。その後約3時間狩り。実は昨日は苦痛の迷宮を色々吟味していたのだが、個人的にはムーンブリッジに敵う場所は無かった。まあまだこちらのレベルがだいぶ低いので経験値+補正も得られていないこともあるから、おとなしく現状維持ということで。

さて、今更だがリンクスキルでスタンスを補うことにした。本当に今更過ぎて今まで何をしていたという感じである。下ジャンプを多用するのだが、敵との接触によるノックバックでうまいこと降りられないことが割とあってストレスが大きかったので遂に導入ということである。種々のユニオン攻撃隊員効果が働いているおかげでクールタイムは実質30秒である。便利ですね。

あとはまあ、MVPクーポンの買い漁りでメル足りねえ^~となるかと思ってたのだが、今一度確認してみると経験値重視のガチの狩りを行ってもメル時給が約40mというまあまあ良いパフォーマンスをみせたので取り敢えず安心している。獲得量を盛れるならそれに越したことはないのだが、ドロップ率100%と敵の殲滅速度(≒殲滅量)を上げることを意識すればまあまあ儲かるのであった。ドロップ率100%は、勿論「メルドロップ率大」のファミリアを使用している。

唯一の懸念は2倍クーポンの確保である。もし金があればメイポンを無限に回しまくっていたところである。とはいえ今はありがたい竹の子があるのでまだマシではある。そろそろ1日に貰える竹の子の数も増えるはずなので確実に追い風であるということで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image