2021/01/07のナマケノモノ

メイプル

メイン250Lv55%→65.7%へ。(経験値)たまんねえ^~最the高。たまんねえもなにもあまり狩りできてない。今日も2時間狩ったところで、ふとファミリアの3枠目解放する作業に気をとられてそのままモチベ死んだのでした。まあ枠は開いたから良い。イグニッションリングが22日に消えてしまうのでそれまでに255Lvにしたいのだが、そうなると1日約10時間狩る必要が出てくるので無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwというわけで寝ます。どうして奴隷労働は10時間行うのにゲームの狩りはできないんだ…?妙だな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image