2021/01/09のナマケノモノ

メイプル

睡眠障害バグによる徹夜奴隷労働からの気絶爆死定期。しんどいので30分で切り上げた。250Lv80%→82%へ。さて、12日0時に消えてしまうMVPクーポンが30個ある。つまりこれを無駄にしないためには明日・明後日で合計15時間の狩りを行う必要がある。???「〇〇さん来れなくなりました。今からお願いできますか?」目の死んだボク(ゲーセン22時)「アッアッアッアッワッカリマシタアッアッアッアッ」こうして自己主張のできないある種での愚か者は淘汰されていくのであった。何故かそんな昔話を思い出した。

モンスターパーク土日各7回サブスクリプションへの加入(月1200~1500円)を検討。先程7回やってみたのだが割と経験値クーポン出てくるので土曜もそれなりの価値があると感じた次第。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image