2021/01/12のナマケノモノ

メイプル

メイン251Lv10%→28.8%へ。本当は40%くらいまで上げたかったのだが寝不足拗らせて無理だった。そして頭バグってオークションで画像の通り、メル獲得量の潜在が付いたイヤリング購入。お値段2.7g。私がレジェンダリー等級の装備を持つのはこれが初めてである。メインが255Lvまで上がったらこのイヤリングを皮切りにカンナで時給100m目指してみようと思う。

試しにメインで装着してみたらステータス460kも下落して目玉吹っ飛んだがなんとか1確維持できたので狩ってみたらまあそのまんま獲得量20%増えて良かったわね。メルの亡者に俺はなる。クソ眠いさよなら。カンナ用に2倍クーポンバラ何枚か買い置きしておこうかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image