2021/01/28のナマケノモノ

メイプル

メイン252Lv41%→60.4%へ。約5時間狩り。あと1時間狩りたかったが体力の限界がきたので切り上げた。ゴミクソ奴隷労働連荘が途切れて明日から神の2連休を享受できるのでキチゲを発散するならここである。コロナの自粛ムードという概念は私の活動を後押ししている。クソ煩わしい外部からの誘いを抑制してくれるのだからこんなに良いことは無い。私は100%「誘われる側」という点で非常にありがたいことではあるが、大変無礼である事は承知だがありがたくない。丁重に断り続ければ今やそのペースは年1~2回まで落ちた。往時は週1であったことを考えるとバカか?と言いたくなるくらいのハイペースであった。LINEの友だちで繋がっている(だけ。連絡は取らない。生存確認だけ。)くらいの付き合いが丁度良い。OSのアドレス帳は諸事情により抹消してしまった。今残っているのは「親、勤務先、消費者金融(1社)」の3つのみである。キレイ。しかし誘いを避けることに関しては心苦しい面もある。私も避けられた経験はある。その結果は私の脳の破壊とその人との関係の破滅であった。そうでありながらも今自分が避ける側に、それを欲求として持ってしまっていることはいかがなものか?バカ何言ってだ。明日1日のうちに用意できる2倍クーポンの理論値が16時間分である。・・・いけるな?私が嫌に思うのは仮にこれを明日のうちに使い切った場合の翌日以降の事、要するに2倍クーポン枯渇状態での狩りのモチベだが、まあそんな心配はする必要もないか。そんな贅沢な悩み(?)は実際に直面してから抱えれば良い。恐らく永遠に直面しない。

さて、モンスターパークのバッジが売れたのと狩りで地味にメルが貯まったのとでメル獲得量潜在装備を新たな部位(指輪)で購入した。お値段3.2g。これでイヤリングと合わせてトータル+40%となった。装着時交換不可なので誤って望まないキャラでの装着を防ぐために取り敢えず倉庫へ放り込んだ。はやくカンナやりたくて仕方ないんだが焦らずメインの255Lvを目指す。252Lv50%を超えたということで折り返し地点付近までは来ている。頑張れワシ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image