2021/02/10のナマケノモノ

メイプル

カンナ220Lv→222Lvへ。レベルの上がりにくさ加速し過ぎで禿げる。とはいえ1時間半ほどで1Lv上がるのでまだなんとか。サクチケ1枚余りそうとかほざいたがそんな余裕は無さそうである。明日はあまり時間ないのだが何とかアルカナ到達したいところ。

そして成長の秘薬によりメインレベルアップ254Lvへ。22%も上がって非常にありがたい。メインで貯めていたコインはモラスとエスフェラのタマのBOX全回収したあとはサブカンナの強化の為にアディショナルキューブとか諸々購入してほぼ消費した。ユニーク書買うつもりだったのだがよく確認してみると、今手に入れても特に意味がないので捨てた。カンナで時給100m達成できれば10時間も狩ればユニーク装備くらい手に入るということでそれで良い。

嘔吐を暴走と表現する感じはなかなか良い。1個ずつ注入することをファビョってんじゃないよといわんばかりに煽るような文言が見受けられるが、1個ずつ注入した方が良い。チョコパワー200くらいまでなら安定して入る(と思う)。200超えで1回バーストしたふざけんな。まあ200付近まで注入したらあとは狩りでMAXにするのが気が楽ではないだろうか。とはいえ狩りでチョコパワー貯める場合でも割と頻繁に吐くので期間限定で汚いゲームと化した。250(MAX)まで貯まればどうやら注入しない限りは吐かないようなので(追記:普通に吐いた)そんな感じで超次元嘔吐バトルをすこれ。MAX時の経験値+50%はアツイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image