2021/02/25~27のナマケノモノ

寝てた。

メイプル

メイン255Lv11.5%→14.6%へ。なんとこの雑魚のワシが遂にカオスベルルムの討伐に成功した。まあチョコパワーか称号か何かで防御率無視が補正されているからなのだが、言い換えればそれさえ盛れればそろそろどうにかなるということである。あと火花オオカミはもう少しで600gすべて削れるかもしれない。しれない、というのは万全の態勢で挑んだつもりがファミリアの出し忘れでボスダメを盛れていなかった。それで大体半分強削ったので多分ファミリアを出していればギリギリ倒せたのではないかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image