2021/05/01のナマケノモノ

メイプル

メインをやるとは一体・・・?そしてメインですらユニーク止まりのアビリティがサブカンナでちょっとサーキュレーター回しただけでいきなりレジェンダリーへ。サーキュレーターは等級上がりやすいとは聞いていたがここまでとは思わなかった(レアから一気にレジェンダリーへ)。で、レジェンダリー固定で回そうとすると1回10000名声値必要ということでアホか。しかし武公パンダの10000点貰えるやつが1個50m程度というのは何となく納得いった。高過ぎるだろと思っていたがレジェンダリーガチャ1回分(約190円)と考えるとそんなもんであった。まあオプションまで固定しだしたら当然闇のゲーム始まるのでワシには現状手が出せない。

カンナがメインの10数倍のスピードでレベル上がるのでやっぱりサクチケあるうちにシンボル全種獲得できるくらいまでは育てようと思った。いつ急に辞めるかはワシにも分からん。カンナは レベル227 に あがった!カンナは めのまえが まっしろに なった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image