2021/06/23のナマケノモノ

メイプル

メイン久々に狩り。3時間。257Lv43%?→56.27%へ。要はイグニッシェンリング開封したということである。一つ言いたいのは、拘りはなるべく貫き通すべきである。幾らアホやバカと思われようが言われようが、途中でやめたらそれこそ中途半端で何も残らなくなってしまうのでそのようにしているのだ。何言ってだ。何のことかはワシにも分からん。世界の果て1-4から空虚の波5に戻る宣言して戻ったが、また1-4に戻った。慣れたらここで全体攻撃打ちまくる狩りの方が楽に感じてきた。動線をきちんとすればポロとプリト入らなくてもまあまあ効率出てるので良いだろう。1時間ごとに休憩するソフトなやり方でなんとか260Lvまでいきたい。

スペシャル精霊のペンダント買えねえ^~と思って週ボスリセット待ってられないので1000円課金してメル買った後に倉庫に100mあったことに気付いて毛根死滅した。オークションを覗くと開封済みのペンダントが48mで売られていたので光の速さで購入した。神は私に狩れと言っている。予め用意しておいた魔法の砂時計(20日)を使用。メインのペットも復活させた。今日は何とか3時間狩れたが明日からどうなるかは分からん。明日の自分が今日の自分と同じとは限らないのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image