2021/09/22のナマケノモノ

メイプル

こんにちはgrowですw今日からメイプルのプレー記録をつけていきたいと思いますwよろしくお願いしますww定期的に誤って記憶を失う男。

我らがネクソン様による18周年のみんなの無料オンラインRPGメイプルストーリーは一味違う。雑魚でも満点大笑いを取れるような親切設計に涙と動悸と震えと爆食が止まらない。18周年おめでとうございます。18年て凄いわね。ワシがやり始めたのはちょうど17年程前だったと思う。ゾンビルーパンの投げるバナナが怖すぎたのが懐かしい。そして札束で落ちるメルに興奮したのを今でも覚えている。中学生だったので、クラスメイト同士でワイワイやり始めたのにいつの間にか自分しかやっていなかったことも覚えている。ビッグバンアップデートでマップの規模が縮小されたのは個人的に残念に感じた。あのなんというか、万が一にも他人と鉢合わせすることは無かろう、とまで思える程に何もないのに階層だけ異常に奥まっている感じのマップが好きだったわね。今でもペリオン辺りは若干その気が残っているような感じはある(実際に偶に行ってみたりしている)。・・・さっき一味違うと言ったがショップのラインナップ見るに、なんかショボい気がしないでもない。シンボルデイリーも兼ねて気が向けば適当にやっていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image