2022/01/31のナマケノモノ

メイプル

サンデーパズルウマイ^!初心者216Lvへ。次のイベントも経験値くれるようだが220Lvギリギリいけないくらいで終わりそう。そして漸くレジェ書を手に入れた。説明書を読まないタイプのアホはやらかす。まずはキューブの節約になると思い、カオスリングへ貼り付けた。直後、カオスリングの効果による再設定最高等級はユニークであると気付き失神。12秒くらいで目が覚めたので気を取り直してラッキーミラクルキューブ交換券を開封し回そうとすると、これもまた再設定最高等級がユニークであることに気付き、失神した。

まだ目が覚めていないが、なんとなく回したくなったのでハートの砂時計用に貯蓄しているなけなしのメルに手を付けてキューブを購入してしまったgrowはコイツは悪い奴ホンマにアカン。メル獲得量20%が付いたので久々に狩ってみるかと思い、財物とユニオンバフとアビリティプラスで合計+137%?の状態で30分狩り。30m。バカバカしい全然盛れてないとはいえやっぱり狩りでメル稼ぎはバカバカしい痕跡内職が大正義。狩りでメル稼ぎは二度とやらん(昔も言った記憶がある)。

実は私はNEXON IDを2つ所有しており、昔に作成した方のNEXON IDはなんとメイプルIDが6つもある。十字旅団ウィークリーが実装された当初、私は週給5gなどと妄想を抱いたのだが、利用規約を読んでいるとBANされても文句が言えないという結論に至り止めたのであった。色々調べたが、最終的には我らがネクソン様の裁量によるものでしかなく、メイプルを出禁にされてしまっては話にならないので内職はメインIDでのみ行うことにしている。まあ最近は内職もやってない。雑魚の私でも週ボスと日ボスを漏れなくこなせば週300mほど手に入るようになったのでそのようにしている。・・・さてところで、あなたは一体誰?

2022/01/31のナマケノモノ” への2件のフィードバック

    1. DQM様

      コメントありがとうございます。
      イベントリング専用キューブはこの時もう既に使い切ってしまっていたのでした。
      キューブでのレジェンダリー昇級と、レジェ書で昇級の2つを狙っていたのですが余裕で爆死しました。
      もう本当に眠れなくなり、下痢も止まりません。ギャンブルをやると暫く腹の調子が悪くなります。
      すっかり忘れていましたが、ミラクルタイムの為に貯蓄しておけばよかったのでした。
      依然課金は厳しいので痕跡内職に励むこととします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image