2022/02/17のナマケノモノ

メイプル

こんにちはgrowですw今日からメイプルストーリーのプレー記録をつけていきたいと思いますよろしくお願いしますw定期的に誤って記憶を失う男。

昨日久々にレベルアップ264Lvへ。去年のサーカスイベント以来だと思う。ここ数週間くらいだろうか、狩るつもりなど全く無かったのだが、来たる日に備えて日曜箱と駅ストリーム貯めておくかと思ってモンスターパークアルカナを毎日7回やってたわけである。これがまあまあ経験値貯まっていくので、変に触発されたという具合。遂に七曜の勲章を手に入れた。あとアーケインシンボルのデイリーもなかなか経験値美味いのでやっていた。ただタマ捨てるの面倒過ぎて嫌になったのでもう辞めた。

狩り欲触発されたとはいえ、アレが無ければ話にならないのは周知の事実である。相変わらずタッケエ^~(2g)ということで1.2gは何とかゲーム内で工面できた。残り800mも少し待てば何とかなったのだが、このこどおじは待つことを知らないアホなので「なけなし」の3000円を握りしめて少し遠いコンビニへ車を走らせたのであった。BMI30肥え奴は奴隷の休憩時にはカップ麺が欠かせないが、3000円使ってしまったので暫くはおにぎり持参の日々である。激臭底辺に万歳。家のすぐ近くにあった徒歩で行けたコンビニが何故か潰れたのでホントバカやめて?って感じ。そんな感じ。暗い、治安ポイントダウン。そして久々のこんにちはイグニゴオッゴゴゴゴゴゴゴニゴニゴニリリリリッリインギギッギリリrgンンイグをゲット。ポイントアイテムであることを忘れてしまったおバカは暫く装備欄を舐めまわすように見続けた。

で、本日約6時間?狩り。264Lv1.15%→20.27%へ。場所は「王立図書館 第4区域」である。ララのリンクスキルがなかなか良い感じに効いている。時給約3.6%。270Lvまで約180時間強。多分また失踪する可能性があるが、まあそんなこといつものことなので気楽にやる。アリス・イン・ワンダーランドみたいな名前のスキルあったような気がするんだがどこ探しても無い。恐らくゴミと共に分解した可能性がある。何やってだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image