2022/04/21のナマケノモノ

メイプル

メイン269Lv8%へ。あと92%でCキーとSキー(攻撃)を押しまくる地獄の単純作業から解放されると思うと感慨深い。地獄って自分で言っちゃったじゃない。いやこれは紛れもない地獄。なんでワシはこんな苦役を行っているのか。それは行きたい場所があるからなんです・・・お父さん!!お父さん?お父さんって何?それはね、お母さんじゃない人だよ。ヘ^!1?何それ!?!?!?111ジg^!?!?!?!?!心神耗弱状態レベル3。今日気付いたが、何かストレスに晒されても、顔面の筋肉を動かさずに無表情でいればかなりダメージを軽減できる。口角を上げればNK細胞が活性化されるということを分かっていながらここに気付けなかったのが悔やまれる。これからは意識して無表情に努めたい。何か違う気がするがこれで良い。270Lvが今の私の実質のゴールになりそうである。この先は火力の無い凡人が無闇に立ち入ることは難しいようなので、シンボルデイリーや痕跡内職をチマチマ程度に細々とひっそりとやっていこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image