2022/08/06のナマケノモノ

メイプル

夏は奴隷労働に精神を乱される季節。途端にメイプルストーリーのモチベ落ちたので大量のユニオンバフがインベントリの中で大爆発して死んだ。例のお祭りは今年もパスすることにした。3.4g持っていたので黄金奇跡飛翔PLUSを25回まわせる計算だったが、私は本当にギャンブルにめっぽう弱いので安牌を掴もうということでレジェ書を1枚購入。エンブレムに貼り付け漸くレジェンダリーへ。数日前にメルで購入したキューブが少し残っていたので回したところ、攻撃21%とSTR(汗)。なんだこれ・・・15年前の香りがした。懐かしさと共に涙が頬を伝う。そして口の中に入ってしょっぱいんだ。Aさん・・・私はもう一度あなたと話をしたい(三十路のメンヘラ)。私が三十路ということは、彼女も三十路+α。回す前と比較してステータス約800k上昇。あとサブで漸くコイン7000枚貯まったので17星強化券を購入し、メインの靴に貼った。こちらで200k上昇。もっと力が欲しいんだ。まあ引き続き地道なメル稼ぎ狩りを継続したい。コツコツよgrow。コツコツやるのよ・・・あんたはお金無いんだから調子に乗っちゃダメよ。分かりました誰だか知りませんがありがとうごzないます。1日1時間の狩りで約300円強の積み立てである。ダメだろ・・・死ぬぞ。変な文章だ。まるで私じゃないみたいだ。いや私は私です。何故なら私以外私じゃないからです。当たり前だけどね。懐かしい。はあ~気分が上がりませんわねえ早く夏終わってくださいよ神~奴隷労働でちとやらかしてるので明日上司にボロクソに怒鳴られるかもしれないので少し憂鬱である。怒鳴られてる時に何かの弾みで世界バグって99999999999999999999999メルとかになってくれ^~これは酷い中学2年生の青少年も顔面蒼白のち気絶必至勢いに草。専門家「こんな文章を30歳の人がね、普通書こうと思っても書けないですよ。何かが壊れているということは容易に推測できます。そしてまあ・・・助けるのが我々の責務ではありますから、はい。(彼の半生に)想像を絶することがあったと思います。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image