2022/10/27のナマケノモノ

メイプル

エイミーが遂にキョンシーCDプレーヤーを買ってきてくれて三十路ワイ大号泣。18の若者はやればできる無限大の可能性がある頑張れ若者。ジジイだ・・・。シンボルデイリーと家具購入粘着の日々。イベントコインが約12000枚。椅子など、欲しいものはもう入手済みなのであとはシンボルに全振りしようと思う。

IIDX

遂に金の都合がついたので新作を拝みにゲーセンへ。ゲーセンの場所忘れたかと思ったがそんなことはなかった。人も少なく、ゆったりと約30クレお布施を包んだ。楽しいゲームだ。前作がトータル72クレしかできなかった分、今作はもっと貢げたらと思う。STEEL NEEDLE†を初トライ。一瞬でHARD落ちてそのままシャッターが開かなくなるという最高級のおもてなしを受けた。遂にAIが自我を持ち始めたシンギュラリティはもう始まっている。負けるな人類よIIDXを通してAIと和解せよ。隣でプレーしていた人もフリーズしたようで、どうも不安定な様子らしい。儚キ戀ノ幻想譚にハマる三十路。早くアナザーを出してほしい。まあ次のプレーはIIDX31発表される辺りかもしれない。とにかく往復がしんどい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image