2022/12/08のナマケノモノ

こんにちはgrowですw今日からメイプルのプレー記録をつけていきたいと思いますwよろしくお願いしますww定期的に誤って記憶を失う男。

メイプル

書くことのありませんから書きたいと思います(?)。セルニウムシンボル漸く10Lvへアップ。AUT170へ。次のレベルアップまで4か月弱。こんなクソみたいな石ころ集めゲームが他にあるかこんなに楽しいゲームが他にあるかこんなに楽しいゲームを作ってくれる我らがネクソン様は最高。メイプルストーリー万歳!イグニッションウォーミングアップ何とか完了。黄金馬車も本日何とか完了。極限の成長の秘薬をメインで使用。275Lv4.5%→9%くらい。イベント終わって火力ガタ落ちしたのでセルニウム1確できなくなる雑魚い三十路のプレーヤー。ほんまにこのゲームは人の涙腺を弄るのが上手い。気付けば涙が頬を伝っていた。高血圧の涙は塩辛い。ハイパーバーニングをどうするか悩んでいたのだが、どうも既存のキャラに適用もできるようなので適当に面白そうな職選んでやりたいと思う。

IIDX

稼働から2か月経っていないのにいつの間にか40クレ超えていた。まあ10年前の若き日々?なら2日で到達していた数だが、老いて色々と余裕の無い今となってはかなりのハイペース。前作のトータル70数クレはそのうち超えそう。フリーズ現象が未だに直っていなかった。e-amusementのロゴの画面でフリーズしていて禿げた。スーパー銭湯ババンバーン漸くEXH。何故かこの曲いつもやってしまう。良いスルメ。ワシも温泉行きたいが日帰りはNG。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image