2023/04/29のナマケノモノ

メイプル

今日のデイリーで手に入れたこれを、

こう。(1個)

オーセンティックシンボル×1(※101個目)
ペンダントスロット×1

申し訳ございませんでした。因みにBANされていたのかは分からない。今日の午前10時頃にこの告知に気付いてログイン試行したが、ログインできた。数時間のBANであった可能性はどうだろうか。分からん。はあ、何だか生きた心地がしない。生きた心地がしないといえば、

死んだ。メインでは恐らくデスペナルティが変わってからは初だと思う。本当に久しぶりに普通のフィールドで死んだ。罰として受け入れました。酷い気分だ。頭の悪い三十路を嘲ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image