2023/05/19のナマケノモノ

メイプル

セルニウムシンボル遂にLvMAX。AUT240へ。2つのデイリーから解放されると考えると最the高。だが経験値的にやはり解放されない。地獄だ。それにシンボルのMAXLv上がったりしたら目も当てられんので貯めておくことにする。バグ猫の勲章欲しかったのだが、ミスって1日分足りなくなったので投げたクソが。こんなことってあるんですねはいあるんですよ。経験値ランキングがいつの間にか細かく区分けされていた。ナイトロードの1ページ目にギリギリ載っていた。悪い気はしない三十路5月19日の夜。

スマホ

7年程使っていたスマホが昨日壊れた。スマホというか、恐らくバッテリーなのだが。1度交換しているので2個目のバッテリーが死んだということである。昨日突然、頻繁に再起動を繰り返すようになり、なんじゃこりゃとか思ってたら二度と起動しなくなった。あっけない。Androidなのだが、そろそろバージョンが14になるというこのご時世に7.1.1というカセキホリダー状態()だったので、もう買い替えるかということでamazonで11000円でsimフリースマホを買った。いつの間にこんなに安く買えるようになっていたのか。快適で良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image