さらばーニング

バーニングワールド終わったお疲れ様でございます。約10日前くらいにバーニングワールドから移動できるキャラが「3体」であると知ったので、2体バーニングで育てたのとは別に1体普通に育てる必要が出てきてそれをやってた(エンジェリックバスター)。

あと10日もあるんだからゆっくりやれば良いわと思いつつ2日目くらいで70Lv辺りまで持っていったきり、一時的にこのゲームに関する記憶を喪失していた。そして昨日、喪失していた記憶を取り戻して焦ってレベルを上げたというわけ。

デイリーギフトで都合良く経験値2倍バフ4つ貰ったのでそこそこ楽にいけた。まあジャクムに瞬殺されたり謎の鯖落ち連荘して2倍バフ1個と駅ストリーム2個無駄にした。どうやらこの回線は私を精神崩壊させようとしていたようだが甘い。変な声は出たが精神は健全に保たれた。

このサーバーでペット買った。しかも昨日。この会社の説明文はいつもそうだが、一意に解釈するのが困難な記述が多い。それは「単に一つの文章の意味が難解であるパターン」と「方々で矛盾する記述が複数存在するパターン」に分けられる。今回の場合後者である。今のところ消える雰囲気しかないが、まあ良い。消えたらまた買えば良いだけのことよ。なぜなら私は横スクロール無料オンラインRPGメイプルストーリーを愛しているから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image