ユニオンレベル6000雑感

漸く全枠解放された

おやおや生きるための活動を放棄してまたメイプルやっていますよやれやれ。

臨時のマネー頂いたのでキャラスロにつぎ込んだわけです。いつぞやのイベントで枠前借りしたやつ、「ぼき^q^」の頭がバグっていただけなのか知らんが普通に追加できて困惑したがまあ良い。

サブやりまくった。多分ナイトウォーカーとミハエル除いたシグナス4職以外は全部やったと思う。バトルメイジ強すぎてエグイ。で、ユニオンレベル6000に乗り、漸く5枠目まで解放されたのです。やっと経験値10%盛れたね良かった。

まあ、コイン欲しいなら200Lv量産しないとダメだな。この経験値10%でブーストかけていく感じで、と言いたいところだが200Lvは流石にサクチケ無いとやる気出ないのでサクチケ再販まで放置orキャラスロ更に開けてシグナスやるか。MapleStory2事前登録だけやってプレーしてない。浮気はあかんねん。Mとかチュートリアルだけでクソゲーであることは分かったから投げた。浮気はあかんねん。

※追記

ユニオンに反映されるキャラクター数はレベルの高い順に40体までであるということを忘れていた。新たに作成したウインドシューターを120Lvまで育てても6001のままで「あれ?」と思ってググったら某wikiに書かれていて脳爆発した。まあキャラ育成自体は全職行うつもりであったので良いんだが。

ということで既に隊員であるキャラを200Lvにするしかなくなった。某wikiによれば戦闘力1mにつき、1日にコイン1枚手に入るらしい。200Lvの戦闘力は凡そ8mになるので38体の200Lvを用意できれば1日でコイン300枚貯まる。コイン300枚というのは現在のコイン貯蓄上限枚数のことだが、最初は200枚のはずだったがどこかのタイミングで300枚に増えた。これはまたどこかで増えるのだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です