近況

さて何から話すか・・・とはいえ話すこと2個くらいしか無いんだが。

メイプル

ユニオンコインを回収し続けるのみ。いつの間にかユニオンコイン貯蔵上限枚数が500枚になっていた。レベル4000台の時に300枚だった気がするので1000レベルごとに100枚ずつ上がっていたりするのだろうか?

戦闘力が100mで1日に約100枚貯まるので5日ごとにログインして回収している。

入場時やや重い

彼らは頑張っているというのに私は・・・などとは、思うか思わないかで言えば思わない。いやしかし彼らは頑張っている。これからもよろしくお願いします。サクチケ枠アイテム再販されたら200まで育成させていただきます。新職パスファインダーは余り興味無いが実装されたら多分少しやる。

webガチャは気が付いた時回している。キャラスロしか見えてない。と言いたいところだが先日の臨時マネーで山ほど増やしたので今はもうそこまで魅力感じてない。当たり何あるか見直したら15星強化券とかあって草。これは欲しい。あと経験のコアジェムストーン1回出たの思い出したわ。これでも良い。アバターは2個くらい出た気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image