fw200

メイプル

バーニング190→200Lv。宣言の翌日には200にしたんだが日記の更新ができなかった。

炎のお手玉で燃やされる樹
硬直長すぎるクソスキル
簡略化ではよ終わった

アーケインストーンが転職後に使えるというのは便利かもしれん。まあクエスト端折れるとはいえ、スターフォース100(且つ10星武器)必要なところは変わらんので12星装備が残っている間に早く転職しておくと良い。ただスタフォに関しても11星までは等級が下がらなくなったことを考えれば「メソ」さえあれば別に難しいことでもなくなったわけだ。しかし言っとくけど普通にメソ無くなりますよネクソン様。むしろ今までが鬼畜過ぎた。

一時業者見なくなったなと思ってたんだがまた増えたなあ。しかもやってることが以前にも増してダイナミック過ぎる。一応は冥HARDした経験のある認識力でも到底追いつかんスピードで画面全体に攻撃してて草。加減できないマジキチスタイル。

webサイト制作(コンテンツ)

本質を見抜くのが大事マンになってからも全然本質見抜けてない。何が言いたいのかよく分からんが、例えば私の場合「暇つぶしに読む割としょうもないネタコンテンツ」をメインに作りたいと考えている。「しょうもないネタ」とは具体的に言うと鼻で笑えるような「皮肉・ジョーク・意味不明・カオス」が入り混じったコンテンツのことを指す。

で、こういうコンテンツを作ろうと思った時に、決まってお題の選定から入ってた。しかしさっきふと面白いフレーズというか、個人的にしっくりくる一連のボケの流れみたいなのが頭の中に浮かんで、この流れが使えるコンテンツを作るというのもありか、と思った。

要は、常に外枠から作ろうとしていたのだが、別に中身の一部から作っていってもアリだなと思った。しかしこれも先人が似たようなこと言ってた気がするんだよなあ。私はどうやら人の言っていることを理解するのが苦手なのかもしれん。車輪の再発明的人生スタイルで、自分の身で経験しなければ事の重大性に気付きにくい。いや、まあ良いのかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です