PF作成

メイプル

やっとパスファインダー作成した。キャラスロ空いてなかったのでコインショップでスロット買おうかと思ってたんだが1000枚集めるのが地味に怠かったので諦めてPチャージした。いよいよ明後日か。2倍クーポンあるから4次スキル完成するくらいまでは頑張るかもしれん。

テラバーニングのキャラに関してはめんどいのでもうやらない。1レベにつきシンボル10個はなかなか良いんだが、あの指数的に増えるイカレた数値に脳と時間をやられるのでパス。

2倍クーポン復活したしメインやりたいなあと思ったんだがボク(多重人格)を取り巻く状況がそれを許さんようなのでこれもパス。そもそもあのクソ火力ではストレスが溜まる一方である。

webサイト制作(コンテンツ)

コンテンツを作り上げる為に勉強に追われる日々となってしまった。カオスを表現するには「カオスではない何か(=普通とか言われるもの)」が必要なのだ。その「何か」は基本的に何らかの知識や技術になると思う。その何かを私が捻じ曲げて表現していくことにカオスがあるのである。普通があってこそ、普通でないものが際立つのでそこに強く存在を認識できるのだ。というわけだ。あとはやるのみ・・・できるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です