やる気引退

早くも今期終了の予感。黙ってたがスペシャル精霊のペンダントボックス高過ぎ草。数日前に購入した時の最安値が58mとかで前期の2倍くらいに膨れ上がっている。出なくなったのか?。ここまで高いと砂時計買って延命させた方が良い。あとエリクサー枯渇し過ぎワロタ。こちらも価格が倍近くになっていた。まあコスパ考えたら今までが安すぎたわけだが・・・。

さらに悲しいことにアイテムドロップ率の潜在ついた装備が市場から軒並み消え去ってた。猛者が買い占めた可能性がある。クソッ、悔しいです!!!!11!!私も買い占めて異常ドロップ率に酔いしれたいのだが現状夢のまた夢よ。

webサイト制作(コンテンツ)

webサイト作るのだと躍起になっていたのだが疎かになっていた。で、私は専門的なスキルを何も有していないので勉強しながらコンテンツつくり上げると考えていたんだがいくら目標掲げても飽き性過ぎて続かん。しかも本業のクソ労働が異常な精神・肉体コストを必要とするのでそもそも余暇に生産的活動を行うこと自体厳しい。そんな中でもyoutubeとかで先人の動画を見て奮起してやってきたんだがやはり折れそう。

とまあ適度に愚痴ったところで、レビュー記事やってみることにした。何故最初からこれをやろうと思わなかったのかがよく分からんのだが取り敢えずやろう。このブログ見返したら年頭で「今年中にやりたいことで生計立てる」とか言ってたんだが完全に忘れてた。年の目標忘れるとかヤバ過ぎないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image