ナマケ

装備強化の為のメソが足りんのでキューブ売るかと思ってPチャージしようとしたら誤って1万チャージしてしまったのでせめて200Lvまで育てることにした。

よそ見してて画面に視線戻したときにMVP叫んでいた、時間がもうその時だったのでアウトなんだがなんとなくトラブルで遅延してねえかなあとか思ってマイスタ行ったら自分よりも後にゾロゾロ入ってきて、いや時間にルーズなやつ多過ぎだろ絶対友達いないわとか思ってたら主が「かけまーす」と言ってバフかかって皆が「ありー」と言って出て行ってそれは定刻通りだった。

????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????
????????????????????????????????????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image