ストライカー

クセ強い奴

コインショップのキャラスロ買えたのでストライカー作った。40体超えると何を作っていなのかが分かりづらくなるので鬱陶しい。これで44体目であと1個何か分からん、ので何残ってるか見たがそういえばシグナスしか残っていなかったのを思い出した。あとはソウルマスターのみ。

公式の職業一覧で思考停止で数えたら46個になっていやいやあと1つどんだけ探しても見つからんのだが?と思ったらゼノンが盗賊と海賊の2枠取ってて禿げた。そういえばそんな職業でしたね。

んーしかしやる気が出ない。2倍クーポン売ってるうちに育てた方が良いんだがなぁ。全職4次までもっていったら取り敢えずまた仮引退として区切り良いんだが。ああクソしんどい。ゲーセン行くんじゃなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image