嵐過ぐ

私へ、お盆はお疲れさまでした。よくぞ耐え抜いた。そして、人はコミュニケーションをきちんと取らないといけない。取れる時に取らず、相互理解をしておかなかった結果が不幸であるのだと思う。たいそうなことでは無いが、面倒なことが起きかけたのをギリギリ回避できたという感じである。

夏が終わってくれないことには活性が低いままでどうにもならん。暑い。

ユニオンコイン回収のために久々にログイン。氷魔のスキルアイコンのイラスト似すぎではありませんか?色に傾向出るのは構わんが形はガッツリ独立してくれないと思考停止勢には辛い。氷魔やったことないのでお試しでスキル触って78秒で飽きてログアウトしました。やったことないとは一体。

というかビギナーでキャラスロ貰えるんですか?これは何もしてなくても貰えるということか。ホアアアア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image