BS&初心者

ビショップ、今日はディメンションの引き悪かった。5回中ヒルラマグナス1回のみ。その代わりにマグナスのやつは3回ほど引けたのでまだ良かった。しかし昨日の30分10Lvに対して今日は45分10Lvでイマイチな感じだった。あ、そういえばディメンション初期化チケットあるんだったわ。マジで忘れてた。クソが。

初心者109→115Lv。戦闘力1mにつき約1枚という例の公式に従えば、今のユニオンコインの供給量が1日辺り約110枚なんだが、これでは1週間で800枚弱程度なので、初心者にキメさせつつほかのサブで2倍クーポン使うようなやり方は、備蓄が無い限りは全く足りない。そう考えるとユニオン8000は偉大である。8000Lvの場合1日約300枚手に入るので1週間で2100枚。これだと随分余裕ができるというわけである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image