not noblesse but no breath.

リンクスキルとは?しかも2回言われた。

画像では見えないが出藍のモップを装備している。鉾だと攻撃スキル使えないんじゃないかと思ったが問題なく使えた。確か攻撃速度も武器依存ではなくスキル側で固定。FJできるし上にも飛べるので機動力高くて良い。さすが高貴な無職。この3色犬の次はいつも砂漠のサソリ行くんだがもう火力的に無理だった。ここで限界まで狩るしかない。その先は寄生虫ANDキメ厨。

そういえばシンボルのデイリーを金で買えるようになったことは非常に良い。言い方悪いかもしれんが金で買えることは良い。やはり「時間」には価値を付けやすいですね。純粋に多忙で時間の無い人は勿論、私のような面倒くさがりに売れるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image