徒然とサブ3

メイン例の薬で227Lv
アラン156→181Lv

本日03/08スターフォース1+1というありがたき施しがあるとはいえ、ほぼゼロのところから140まで上げようと思ったら30~40m程飛んだ。で、ここのグレイが経験値約90k、黄昏のペリオンのエンシェントジョイントゴーレムが約60k。沸きの程度差を考えるとどちらでも良いのかもしれない。きちんと測ってないので何とも言えんがもしかするとグレイの方がうまいかもしれない。いやそんなことないか・・・ゴーレム沸き多いしな・・・わがんね。少なくともここのグレイがそれなりの水準にあることは確か。ということでメルがあるなら思考停止で(?)星140にしてスターフォース地域を渡り歩けば良いのかもしれない。そういえばスペシャルクーポン買ってないわ。あればもっと速いこと考えればやはりそこそこの水準かもしれない。

取り敢えずユニオン6500Lv達成。しかしコインが無いのでランクを上げることができない。残念。

メインの投げ、例のドーピングを漸くキメて227Lvへ。あと3Lvでモラスへ行けると考えるとそうだな・・・なんもねえ、なんも言えねえ。230Lvになったところでクソ雑魚火力マンに新地域を楽しむ余裕は無いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image