稼ぎ頭

さて、どうにもメルが足らず、ナイトロードによる金稼ぎ狩りをさっさと試して自分で儲かるか儲からないかの納得をせねばということでメインIDに投げを作成した。初心者キャラはそのまま、ということは新規作成だがスロットは当然カンストしているので一人削除する必要があった。

実は保有するキャラの一人に、名前が倫理的に良くないことを連想させる可能性のある者が居た。これは勿論、私が作成時からそのような意図を狙ったものではないことは確実である。だが、そのキャラ作成直後に世の中でとんでもないことが起こったのである。その出来事というのが私の考えた名前に皮肉にも関わってきてしまったので、今回のこの金稼ぎキャラを作る以前から消すかどうか悩んでいたのである。

消すかどうか悩むということであるから、考え過ぎなのでは?という自分で言うのもなんだが、そこまで言っていたらユーモアに興じることができないのではとも思っていたのだが、少しでも不安に思うことは、そのようにした方が良いのである。よって今回はそのキャラを削除し、新たに投げを作成した。

現在157Lv。鬼の金棒があるので捗る。極力メルを節約するということで60Lv辺りから一生懸命トードで140Lvまで繋いだのだが、要は呪文の痕跡の費用が丸々カットできるのだから大変エコ。早ければ明後日にでも金稼ぎ開始。明日はあまりプレイできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image