モラスを想う

何やってだ・・・もう戻れないぞ。タクティカルリレーで手に入った経験値バフ5個出てくる袋、先週の分取り出し忘れて禿げた。というかあの袋最強に不親切。なんで中身はキャラクター間移動可能で大元の袋は移動不可なの。いや中身移動できるなら親切でしたネクソン様大変申し訳ございませんでしたありがとうございました私は何も言ってません。親切といえばレヘルンのシンボルデイリーにおいて廃人への物乞いが前日の分もきちんと受け取れるようになってて良い流石我らがネクソン様プレイヤーに親身に寄り添ってくれている証拠でありますありがとうございますこれからもついて行きます。これで多分大丈夫。

火花オオカミ、必死こいて1秒で0.5ミリ削るくらいのペースで独りで泣きながら狩ってたらまさしく流星の如く現れたアルティメット廃人が瞬殺して去っていった。一体いくら積めばあのような境地へたどり着けるのか。感服しました。

40分ほど狩って228Lvの30%→45%。ペンダント着けてはいたが30%まで上がってなかったので効率に関してはもう少し期待できる。あんなにサブやってたのに駅ストリーム(金)の存在忘れてた。今度から使う。しかしARC1.5倍狩りは薬の消費が抑えられてとても良い。ETCもファミリアも落ちず味気ないが適度にメルは貯まるので良い。というわけでまあ227Lvなら遠く感じて諦めてたと思うのだが228Lvならあと2Lvで気が楽なので230Lvにしてモラスへ行きたいということである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image