徒然とサブ21

アークメイジ(氷、雷)198→200Lv
キャノンシューター197→200Lv
シャドー192→200Lv

キャノンシューターのSS草。もう1枚ノーチラス発射の瞬間のレンブラント光線の様な光が差す若干神々しい感じのSSもあったがそれはこのブログの趣旨から逸れる(?)のでパスした。しかしコイツの攻撃はノロい。まあウインドブースター使えるここからが本番か。移動に関してはクセあるが使いこなせればアホみたいにマップ跳び回れる可能性は秘めている。

氷魔漸く。モチベが無かったから時間かかっただけで、チェインライトニングの「敵の配置に対応する」攻撃範囲というのは中々素晴らしいものがある。ビチビチいわせて勝手にレベル上がる部類。つおい。冒険家の魔法使いは取り敢えず全部200Lvになった。

斬り、長いことほったらかしにしていたヤツが漸く。なんというか、投げをメインにしている身としてはシャドーウェブはナイトロードの特権ともいえる感じで有難くはあるが、斬りに無いとなってくるとそれはそれでもどかしい。加えてブーメランステップの上下の範囲が地味に狭い感じがNO AND NO。

あちこちで勝手に形変えやがったので3分くらい泣きながらガチャガチャした。三十路差し掛かってパズルで泣くアホおる?あと6000日経験値袋見て「6000日も使えるのか」とか一瞬でも思ったアホおる?はいワシのことやね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image