2020/8/6のナマケノモノ

頭上の森林が勝手に伐採されているような気がするのだが。それだけは勘弁してくださいワシから髪の毛消えたらそれはもう髪の毛の無いワシなんです(?)。

メイプル

デーモンアヴェンジャー200Lv

デーモンアヴェンジャー200Lvへ。滑空系の職をここまで触った記憶は無かったと思うのだが、なんというかまあ動きがモッサリしていて狩り辛かった。某wiki見て思い出したがそういえば4次スキルのエグゼキューションが改悪された過去があった。久々の記憶喪失模索狩りの中で、どうしても3次のムーンライトスラッシュが美味い、というかこれしか無いよなという結論に至りなんだかなあと思いながら狩った。まあ10体攻撃で火力も横範囲も申し分ないのだがやはりモッサリ動作のせいでトータルウンコ感が拭えない。ウンコ感が拭えないとはこれ如何に。決して機動力が悪いというわけではない。上ジャンプもできるし自由度は高い。ただ機敏に動けるかというとそれは無いわけである。今思い返せば、そのように感じる由来はFJが無いという点である(追記:コメントによりご教示頂きました。デーモンジャンプスキルのアイコンを右クリックすると、アイコンの右下に鍵マークが表示され、滑空がFJに切り替わります。知らなんだ^~FJで最the高狩りへ。ありがとうございます。)。縦に長いマップとの相性は良いだろう。

次はクロスボウマスター。現在158Lv。クソ連勤のせいでイマイチやる気が出てこないが2倍クーポンが消える9月3日、4日までに決着をつける。クーポン残り枚数は多分15枚。もう少し買えばよかったかもしれない。ユニオンコインの枯渇が痛いのである。スターフォース強化で成功率75%を3連続失敗して頭アギィ。私はもう闇の力が確実に働いていると思っている。例えばクリックのスピードが速ければマクロなどの疑いをかけて一時的に失敗率100%にしているのでは?などと思っているわけである。・・・病棟に隔離されるだろうか?申し訳ございません私はそんなことはおもていませんおねがしますそれだけはやめてくさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image