Re:Re:第n回メイプル仮引退式

メイプル

ハヤト182→191Lv

こんなにたくさんのモチベ低下に誰が囲まれると思うまっか。8000いきたかったですでも無理でしたでも7922はいけました8000にする理由は何があるんでしょうか?7922じゃダメなんでしょうか?いや良いでしょうワシが良いのなら良い。ヘエエエエエエエエエエ!?!?!?失敗としては2倍クーポンの効率を理論値で計算したことであった。4時間効くからといってワシが4時間もぶっ通しで狩れるわけがない。ビッグバン前の若いワシならできたが今はもう無理1時間経つと頭ポワ^~ン。というわけで8000は次期へスタートアップイベントとして引き継ぐことにします終ワリ。

しかしまあいつものことだが壊れイベントに関しては柔軟に対応していきたい。メイプルリレーやメインでのコイン集めは適度に継続する。今期は後半の失速からの目標不達成でゴッという感じだがメインがエスフェラに到達したことや200Lv自体は20体ほど増えたことを考えるとまあまあ頑張ったボクということでありがとうメイプルストーリーさよなら売買。

リアル金策

メイプルに一段落つけば否応なしにこの問題に帰着する。私は頭はバグっているが悩みとしては世間一般?の例に漏れず「カネ」にまつわる諸々の事情に振り回されているわけではよなんとかせねばいかん。と言いながらも2年ほど経ってる辺り実はまだ何ともないのかもしれない。何言ってだ。経済力のキャパシティを超えた借金が何ともないわけがないだよ。あれ何で課金してたの?という問いは無しである。それとこれとはまた話が違ってくるのだ。さあやろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image